Garnet-Flower

日々の徒然、胡散臭いこと、ヲタクな話・・・ 分かりやすく言うとその日の出来事を(なるべく)テンション高めに記していく所です。多分

Entries



もういちどはじめから

はじめまして、またはお久しぶりです。

悠です。

このブログを放置してどのくらいの月日が流れたでしょうか。

最盛期が高校3年生・・・なのでざっと2年くらいですかね。

色々なことがありました・・・が割愛で(笑)

始めた当時から思えば、私も少しは成長したと思います。
昔を思い出すと数々の馬鹿な発言に苦笑いしてしまいます。

日記だからと、自分の思うままに書いて色々な人を不快にさせたこともあります。

そんな風に思える今だから成長したのかな、と感じます。


まぁそんな私も専門学校を出て、もうすぐ成人式です。
私の住んでるところは8月にやるので、暑くて着物は着れません(笑

何を着ようかまだ悩んでいます。
最近はとにかく目立つように(?)と夜の蝶風で行く人が多いらしいですね。
・・・そのうちレベルアップして紅白みたいにならないかな?w
来週の土曜なのでちゃんと決めておきます。

そしてお仕事ですが・・・

不況の影響下により現在プーですw
あ、でも7月後半から8月頭まで地元の花摘みの受付をさせていただいてました。
職員の人も面白くて優しくてとっても楽しかったです!今思い出しても頬が緩むのでとっても楽しかったんでしょうね私(*´∀`*)

しかしお金を稼がない事には車の維持も娯楽費も出ないのでなんとか打破しようと思って・・・はいます。
(・ω・`)
コンビニが早いんですけど・・・前やってた所がちょっと怖かったので未だに気が引けてます。

あんまり我侭言ってるとオカンに北斗百(ry

という感じです。

これからちょこちょこなにかあれば更新しようかと思います。

それでは、本日はこのへんで。

したらな(`・ω・´)
*CommentList

左サイドMenu

こんな人かも知れない。

Author:悠
そこらへんにいる田舎娘。
にわかオタク。気分を変える程度の能力。

そんな感じ

最近のお話

最近のつっこみ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

こんな事しか考えてない。

カウンター

愛猫★

マイペット★

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

